2010年12月7日火曜日

土崎相染7区町内会で笑う

12月5日、日曜日の朝
秋田市の土崎相染7区の
町内の皆さんと 笑いヨガ・ラフターヨガをしました。 

日曜日の朝なのに
30名近くの方々が集まって下さいました。



土崎の相染地区は
私が、21年間通っている秋田高専の近くです。

とても、馴染み深い地区です。

和気あいあいとした雰囲気の町内の皆さんと
楽しく 笑いヨガ・ラフターヨガを行いました。



「笑うと身体が熱くなるね」と言いながら
笑いました。



笑いの輪が 一つ 増えました・・・

笑うだけで 健康になります。
笑いましょう!!

HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿