2010年12月2日木曜日

秋田市太平地区で笑いヨガ

12月2日(木)13:30~15:00
秋田市保健所 健康予防課 健康増進
秋田市太平地区健康講話会で 
「笑いヨガ・ラフターヨガ」を行いました。



きれいな建物の
「太平地区センター」で
47名の皆さんと笑いました。



師走なのに あたたかな日で
自転車や歩いてこられたり
太平地区の皆さんが 多数 参加下さいました。
3名の男性、はじめは、
恥ずかしそうにされていましたが、
女性群の「笑い」のパワーにつられて
だんだん、大きな声で笑って下さいました。

    

参加者の皆さんの「笑顔」本当に素敵でした。
「笑いヨガ・ラフターヨガ、楽しい!」
「病みつきになりそう」・・・という声が聞かれました。

笑って、心も身体も健康に!
HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿