2010年12月23日木曜日

「わぴえ」で笑いヨガ

12月23日(木)
秋田県国際交流をすすめる女性の会(わぴえ)
ミニハンドinハンド さよなら 2010>で笑いました。 



~笑って交流・ 国を越え・世代を越えて~
で「笑いヨガ・ラフターヨガ」をしました。

  



中国・ベトナム・パプアニューギニア・
マレーシア・ラオス・カメルーン・トンガ
インドネシア・の人達が 集まりました。 



国を越え・世代を越えて、たくさん笑いました。



「笑いヨガ」に 言葉は いりません。
「笑い」は 万国共通です。



秋田高専の教え子の
留学生たちも 参加してくれました。
HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿