2010年12月15日水曜日

土崎地区健康講座で笑う

12月13日(月)午前中
秋田市土崎地区社会福祉協議会主催の
健康講座で「笑いヨガ」を行いました。

秋田市の土崎駅に隣接された
「土崎図書館」2階研修室で
50名の皆さんと笑いました。



この日13日・月曜日は、図書館が休館日!!
参加下さった皆さんの
大きな笑い声が響いても 大丈夫な日でした。



3名の男性が、豪快な笑いをして下さいました。
主催者のM副会長さんは、お坊さん。
「毎日、お経を上げているので元気です」と
挨拶されていました。



呼吸法が効果的です!!
笑うことも
歌をうたうことも
お経を唱えることも
身体に・健康にいいです!!

笑いましょう!!
HO・HO・HA・HA・HA・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿