2022年10月20日木曜日

緑ヶ丘病院ディケアで笑いました

 



秋田市飯島の

【緑ヶ丘病院】の
ディケアで笑いました。



83回目になりました。




【緑ヶ丘病院】の
ディケアでは
コロナウィルス禍も
ずっと笑いヨガ教室を
開催して下さっています。




今日も
無理せず
自分のペースで
笑っていただきました。



久しぶりに
参加された人が2人。



皆さんの表情が
笑い出すと
徐々にすてきな
笑顔になっていきます。




恥ずかしそうに
笑っていた参加者も
だんだん慣れて
豊かな表情になりました。




「先生
 次はいつくるの?」と
笑うことを楽しみにして
くれて嬉しいです。



笑って元気になりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿