2022年10月13日木曜日

喜んでもらえて、えがったぁ~




庭の朝顔が頑張っています。



コロナ禍ですが
笑いヨガ講演・講座が
増えてきました。



「笑って
免疫力アップを...」と言うのが
主催者の皆さんの思いです。




今日の
講演会の参加者は

笑いヨガで笑うのが

初めての方々ばかり...。



一人ひとりの

笑いのスィッチが入り

笑いの渦に

しっかりはまり

楽しんで笑って下さいました。



「いっぺ、わらったぁ~」

「えがったしなぁ」

「たいした、

  いいごど教えてもらった」

「いいあんべだしなぁ」

「体っこさ、いいしべぇ」

「こんたに笑うごどねしなぁ」

まんづ、おもしぇがった」

「これから、笑うようにするし」

うれしい感想を

たくさんをいただきました。



秋田弁での感想は

特にあったたかく感じました。





私もみなさんに

喜んでもらえて えがったぁ~。



えがった!

えがった! イェー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿