2021年8月13日金曜日

ジェラートの専門店 「TiG」へ行ってきました

 



秋田ケーブルテレビ
【し~なチャン】の
コメンティターの日
ジェラートの専門店
「TiG」のオーナー
内田清文さんがゲストでした。

あまいもの
大好きの私にとっては
8月6日の
【し~なチャン】は

嬉しい時間となりました。

内田さんが
スタジオに
いろいろなジェラートを
持ってきてくださり
試食タイムもありました。


秋田市に
2号店オープンした
ということを伺い
早速、秋田市中通のお店に
行ってきました。


イタリアの
ジェラート大学まで行って
修行されたジェラートを
秋田で食べられて幸せです。


スタジオでは
ピスタチオと
イチゴのジェラートを
いただきました。

初めての
ピスタチオジェラートが
忘れられず
ピスタチオジェラートを
注文しました。

ナッツの
ピスタチオが
ジェラートになるなんって
想像がつきません…。

おいしくいただきました。

お店に行った日は
暑い日で
溶けるのが早く
大急ぎで食べてしまい
写真を撮るのを
忘れてしまいました。

次回は
バッチリ撮りますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿