2021年8月24日火曜日

笑う生活をめざしましょう

 



笑いヨガは

いつでも・誰でも・

どこででも

簡単にできる

ユニークな健康体操です。


1995年3月に

インドのお医者さん

カタリア先生が考案した

ユニークな健康法です。


本当に

おかしくて笑う笑いも
作り笑いでも

体の動くところは同じです。


効果は同じです。


笑いの体操と

ヨガの深呼吸を

組み合わせた

ユニークな笑いで

楽しく笑っているうちに

自然に深呼吸ができ

横隔膜に刺激を加えます。


笑いの体操は有酸素運動です。


深呼吸により

体内に新鮮な空気が

送られます。


笑うことで、

より免疫力を高まります。


健康なホルモンが分泌されます。



笑って

口を動かすことで

唾液の分泌がより高まります。


笑う生活をめざしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿