2021年8月3日火曜日

秋田ケーブルテレビ「し~なチャン」のコメンテーター

 


秋田ケーブルテレビの番組

金曜日「し~なチャン」

コメンテーターを

務めています。


お笑いコンビ【ちぇす】の

長谷川さんがMC。

 

相方の若松さんは

スタジオを離れ

アルヴェから

映画の紹介したり

スタジオからともに

番組を盛り上げたり…。


【ちぇす】のお二人に

学ぶことがいっぱい。

 

すてきなゲストとの

出会いに私の世界が

どんどん広がっています。


私にとって

毎回楽しい

「し~なチャン」の時間です。


感謝です。


8月は

第1週の6日が

私の9回目の

コメンテーターの日です。


コロナ禍でなければ

6日は竿燈祭りの

最終日で街の中が

盛り上がっていたはず…。


竿燈まつりのない

8月6日・金曜日の

「し~なチャン」は

私の記憶に残りそうです。


8月6日・金曜日の

「し~なチャン」を楽しみます。


見てね‼




0 件のコメント:

コメントを投稿