2021年8月23日月曜日

コロナ禍の 笑い




秋田初の

笑いヨガ認定ティチャー 

& 日本語ティチャーの

つれづれブログ

綴っています。


私自身の

備忘録にもなっています。


2009年11月に

笑いヨガ・ラフターヨガ

創始者のカタリア医師から

秋田初の笑いヨガ

認定ティチャー資格取得しました。


それから

ズーッと

笑う門に福がきます

笑う門に健康がきます

…をモットーに笑っています。


コロナ禍ですが

コロナに

負けないように

免疫力アップをめざして

笑っています。


万全の対策を

行なって笑っています。


マスクをして

笑うのは

ちょっと

苦しいのですが 

今はマスク着用で笑います


コロナ禍の

笑いを提供しています。



無理なく

一緒に笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿