2021年8月2日月曜日

わらび座の創立70周年記念特別公演






7月31日(土)

久しぶりに「わらび座」に

行ってきました。


わらび座

創立70周年記念特別公演に

招待いただいたのです。


コロナ禍

わらび座は

公演の機会が

制限されてしまいましたが

創立70周年を迎えました。


創立70周年の公演は

役者さんの演技が

きらきらと輝いて

いるように思いました。


今までになく

イキイキとしていました。


70年の

歴史の重みを感じました。


暑い中

熱~い演技を

見せていただきました。


観客も

熱~い演技を

暑い中 鑑賞しました。


今までで

一番 暑~い公演でした。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿