2021年8月19日木曜日

月2回の緑ヶ丘病院での笑いヨガ講座





月2回

秋田市の緑ヶ丘病院の

デイケアで笑っています。   


8月19日は

56回目の笑いヨガ講座でした。



スタート時から

毎回笑っている人

数十回目の人たちと

今回も楽しく笑いました。



毎回、笑った後

「今日、

 笑ってどうでしたか?」と

参加者に振返りをして

いただいています。



「楽しかったです」

「すっきりしました」

「先生と会えて嬉しいです」

「笑うと元気になってきます」

「笑いの良さを実感しています」

「元気をもらいました」

「次はいつですか?

  楽しみに待っています」

…と、笑った感想を述べて

下さいました。


私もみんなと

笑えてうれしいです。


待っていてくれる

人たちがいることは

本当にうれしいことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿