2020年5月9日土曜日

セロトニン・スィッチが入る時


コロナウィルスで
楽しいことが
制限される日々が多くなりました。

頑張って【笑顔】を作りましょう。

おかしくなくても
口の両端を
「キューッ」と上げると
【笑顔】が作りやすくなります。

口角を上げると笑顔】ができます。

笑わなくても
口角を上げて
【笑顔】を作ると
≪笑っている≫≪私は幸せ≫
というサインが送られます。

【笑顔】でいると
セロトニンが
分泌され幸せ気分になります。

セロトニン
スィッチが
入りやすくなると
心も、体も、脳も元気になります。

そして
【笑顔】は好印象をもたらします。

【笑顔】を意識しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿