2020年5月30日土曜日

ABS秋田放送ラジオの≪なんたって日曜はスポーツ≫


ABS秋田放送ラジオ
≪なんたって
  日曜はスポーツ≫
5月24日(日)に出演しました。

ABSの
竹本多佳良アナが
我が家に取材に来られました。

新型コロナウィルスに
負けない元気な体づくりが
コンセプト。

笑いヨガの私と
ヨガインストラクターの
母とのコラボでの出演に
なりました。

4月上旬
ABSラジオラジパルの
あやえさんと
あんちかさんが
ヨガインストラクターの母を
取材に来られました。 

90歳で
現役ヨガ
インストラクターは
珍しいということで
紹介していただきました。

90歳でヨガを
現役で指導している母に
ラジパルの

あやえさんも
あんちかさんも
そして、スタジオの
竹本アナも驚かれたようです。

…ということで
ABS秋田放送ラジオの
≪なんたって
  日曜はスポーツ≫の
取材につながりました。


 「ヨガは養我
  自分を養うこと
  心を養うことである」が
母のモットーです。

「90歳まで
 元気でいれるのは
 ヨガ・養我のおかげ…」と
母は日々
養我・ヨガに感謝しています。

私も母から

 「自分の体は
  自分で守ること  
  自分の健康は
  自分で守ること」を
学んでいます。


≪なんたって
  日曜はスポーツ≫では

笑いヨガとヨガの
両方をお伝えしました。

新しい生活スタイル
マスクをしての取材でした…。

     竹本多佳良アナと母


0 件のコメント:

コメントを投稿