2020年5月7日木曜日

緑ヶ丘病院での笑いヨガ教室


秋田の
笑いヨガの
ボスとして嬉しいことがあります。

新型コロナウィルスの
影響が心配される間も
秋田市の
【緑ヶ丘病院】の
ディケアで月2回
笑いヨガ教室を企画して

下さっています。

5月7日(木)は
25回目の笑いヨガでした。

皆勤の方が2人います。

無理せず
自分のペースで笑ってもらいます。
 
皆さんの表情
とても豊かになっています。

すてきな
笑顔が作られています。

はじめは

恥ずかしそうに
されていた人たちも
だんだん慣れ
笑いの輪・和が
どんどん広がっています。

笑いヨガを
伝えている甲斐があります。

多くの方に
笑って心も体も
元気になって欲しいです。

秋田の笑いヨガの
【ボス】として
これからも頑張りたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿