2020年5月29日金曜日

秋田笑いの祭典延期のお知らせ


秋田初の
インターナショナル
ラフターヨガティチャー
伊藤晴美が
秋田に笑いの輪を
広めて11年になりました。

毎年
秋田笑いデー
笑いの祭典を
6月上旬に開催していました。

2020年
第11回目の
笑いデー

笑いの祭典は
コロナウィルスの影響で
延期します。

世界笑いデー
(ラフターデー)は

5月の第1日曜日です。

今年は
コロナウィルスの影響で
世界や日本の

いろいろな地域で
自粛したり
オンライン発信で
笑っていました。

秋田では

7年前から
ゴールデンウィークをさけ
6月の日曜日
行なってきました。


延期の11回目も
安心・安全に
みんなで
楽しく笑いたいと思います。

問い合わせは
秋田笑いヨガ代表の伊藤晴美へ。

akita.waraiyoga@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿