2020年5月28日木曜日

アトリオンの笑いヨガ講座


秋田駅から
歩いて5分位の所に
秋田県内では
高いと言われている
12階建ビルのアトリオンがあります。


アトリオンの7階で
30代~80代の皆さんと笑っています。

秋田市中通
アトリオンでの
笑いヨガ講座11年目に…。

参加されている方々から
嬉しい言葉を

たくさん・たくさんいただいています。

「普通のヨガは
    できないけれど
    笑いヨガは大丈夫でした」


「笑いヨガの日はよく眠れます」
 

「明るくなったと言われました」
 

「気持ちが
    落ち込んでいましたが
    笑うことで楽になりました」


「とにかく、楽しいです」

「以前より、咳をしなくなりました」

「先生の笑顔に
    元気をもらっています」 

笑って、

心も体も脳も
元気になって欲しいです。

【笑う門に健康きたる】です。

アトリオンは
貴重な秋田市の笑い場です。

私にとっても
アトリオンは笑いの聖地です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿