2020年5月6日水曜日

コロナ対策・声を出さずに≪笑う≫


新型コロナウィルスが
恐いのは見えない感染力です。

自粛生活の中で
恐いのは先が読めないことです。

見えない
≪恐さ≫のため不安が生じます。
 
そのため
ストレスを招いていると思います。

ストレス
イライラを解消するために
いい方法があります。

笑うことです。

おかしくなくても笑うことです。

新型コロナウィルス
発生後は
なかなか
笑えない状況ですが
まず、笑ってみて下さい。

最初は
声を出さずに笑っても大丈夫です。

アハハハ・・・
イヒヒヒヒ・・・
フフフフ・・・
エへへへ・・・
オホホホ・・・と
声を出さずに笑ってみましょう。

【沈黙笑い】です。

慣れてくると
少しずつ
声を出して笑えるようになります。

だんだん、楽しくなってきます。

笑うと
心も体も脳も元気になります。

笑いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿