2020年5月11日月曜日

ようやく、開校します


今年は
新型コロナウィルスの影響で
秋田高専の留学生たちと
3月以来、まだ会っていません。

卒業式も縮小されました。

4月の入学式
始業式も中止になりました。

ようやく、
5月12日から授業が始まります。

留学生たちとは
電話で話していましたが
約70日ぶりに会います。

新留学生とは初めて会います。

留学生たちは
毎年お花見を
していましたが
今年はできませんでした。

キャンパス内にも
桜の木が数十本あります。

今年は私も
見ることができませんでした。


これからは
図書館近くの
「藤」の花が楽しみです。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿