2017年3月23日木曜日

秋田県仙北市・角館で笑う


秋田県県南
仙北市角館町で笑いました。

「笑いの会」の
メンバーが毎月1回笑っています。

第3金曜日
10時~11時30分
仙北センターで
(角館駅から歩いて約5分)
「笑いの会」を開催しています。

リーダー&
保健師のAさんも
久しぶりに一緒に笑いました。

「笑うって、
 やっぱりいいですね!」と・・・。

毎回、
保健師のSさんと
2人のリーダーさんが
「笑いの会」を
盛り上げてくれています。

3ヶ月ぶりに
新幹線で出かけ
みんなと楽しく笑いました。

















先週はまだ雪が・・・。

今日あたりは
少し雪のかさが減ったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿