2017年3月27日月曜日

ノウサイ北鹿支所女性部で笑う


大館市の
「プラザ杉の子」で
笑いヨガを行なってきました。

秋田広域農業共済組合
北鹿支所 
女性部研修大会で
約130名の皆さんと笑いました。

昨年12月に
秋田市内で
全県の広域農業共済組合
(ノウサイ)の大会が
行なわれました。

県北の方から
その時、とても楽しかった
という話がきき
ぜひ、大舘でも行なって
欲しいと依頼がありました。

声をかけて戴き、嬉しく思いました。

笑いヨガを
初めての方が多い時は
ていねいに、ていねいに
「笑い」の良さをお伝えしています。

皆さんから
「楽しかった」
「えがったし」
「教えていただき良かったです」
などなど・・・
感謝の言葉を
たくさんいただきました。

感謝の言葉に
私の方が元気になりました。

本当に、楽しく笑いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿