2017年3月11日土曜日

広がる笑いの輪・和・話


3月も多くのところで
笑う機会をいただいております。

多くの方々に支えられ
秋田県内に
楽しく笑える
「輪・和・話」を広げています。

各地域で講演会を
開催いただけるのは
これまで出会った
多くの方々との

信頼関係からと思っております。

これからも
心から安心して
笑える場をめざしていきたいです。


心がけていることは

決して無理に笑いをうながさない!


品のない笑いを提供しない!

人権を無視した笑いを提供しない!

営利を目的としない!


決して驕らない!

…などなどです。


信頼して
声をかけてくださる
多くの皆さんに
応えていきたいと思っています。

来年度の
計画を立案されている時期です。

多くの地域から
「次年度も・・・」と
依頼が入っております。

笑いの
「輪・和・話」が
広がることが嬉しいです。

春に向かってGO!GO!です。





0 件のコメント:

コメントを投稿