2017年3月24日金曜日

省エネの会で笑いました


省エネルギーの会で
数組の親子たちと笑いました。

「省」エネルギーと
「笑」エネルギーとをかけて
≪笑いヨガ≫を企画して下さいました。

小学1年生・2年生、
2人の4年生の
子ども達と一緒に笑いました。

親子レクレェーション
学校・児童館で
笑うことはありますが
少人数の子ども達と
こみっと笑う機会は
少ないので楽しく笑いました。

リーダーの高山さんと
千葉さんが手伝って下さいました。

子ども達の
素直で元気な笑いに
たくさんパワーをもらいました。

やはり、
子どもたちは無条件に笑えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿