2016年7月2日土曜日

夏向きの「ドリンク笑い」


暑い季節になると
笑いヨガの講座では
「ドリンク笑い」を行なっています。

好きなドリンクを
2つ挙げて
「アハハハハ~」と
笑いながら豪快に飲みます。

おもしろい
いろいろなドリンクが 
登場するのでとても楽しいです。


日本酒・焼酎
ビール・ワイン
どぶろく・あま酒
コーヒー・紅茶
緑茶・番茶・ほうじ茶
カルピス・ヤクルト
オロナミンC・リポビタミン
みそ汁・コーンスープ
そして、いろいろなジュース類・・・。

おいしそうな飲み物
想像のつかない飲み物
意外な飲み物の登場に
「アハハハ~・・・・」と
笑いの渦が大きくなります。

夏に向かって
さわやかなドリンクを
たくさん、考えて笑いたいと思います。



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿