2016年7月3日日曜日

ユニークな階段健康法


秋田県の県南地区の
某企業で笑いヨガを行いました。

エレベーターがないので
3階の会議室まで
階段を使って昇りました。

「3階まで大変!」と
思う気持ちを
ふき飛ぶばしてくれる

おもしろい
【階段健康法】がありました。


階段の所々に
階段を使うことの効果が
ユニークに書かれていました。

楽しく
3階まで階段を昇りました。


【階段健康法】

この1歩
メタボ解消への道しるべ


駆け上がれ!
その一歩が
ストレス・メタボの解消法


意識して
昇る階段
事故はなし
体力付いて一石二鳥!


つま先で背筋を
伸ばして昇り降り
ヒップUPにウエストDOWN!


階段歩行
カロリー消費で
エネルギー消費削減!


0 件のコメント:

コメントを投稿