2016年7月26日火曜日

田沢湖武蔵野地区で笑いヨガ


秋田県県南
田沢湖の生保内
武蔵野地区で笑いました。

初めての方が
多かったのですが
笑いのスィッチがすぐに入り
みなさん、とてもよく笑られました。

笑っている途中に
救急車(?)が
だんだん近づいてきて
みんなで、またまた大笑い・・・。

一人で
笑っていると
「おかしくなったのかな?」
「変な人かな?」と
思われる可能性があります・・・。

でも
みんなで、笑うと恐くないです!

一人より二人
二人より三人
三人より四人
そして
多くの人で笑うと
より笑いの輪が
大きくなり
とても楽しく笑うことができます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿