2016年7月30日土曜日

秋田LL大学園・大曲で笑う


7月29日(金)
秋田県長寿社会振興財団
(LL財団)
「秋田LL大学園」
<笑いヨガ>を行いました。

秋田は
梅雨が明け
仙北市大曲、33度の猛暑。
 

大曲交流センターの
室内はクラーが
入っていましたが
大学園生20数名の

笑いで熱気いっぱいに・・・。

皆さんお腹から
大きな声で笑って下さいました。

「笑ってスッキリしました」

「楽しかったです」
「久しぶりにたくさん笑いました」
「笑うって体力いるんですね」
「笑うと気持ちが明るくなります」

「これから笑うようにします」
「家でも笑います」
皆さんから
嬉しい感想をいただきました。

笑いヨガで
「笑う」と脳にも 
 体にも心にも
たくさんいいことがあります。


秋田県は高齢者N01県です。


全国1位です。

私は 
【秋田県は

 元気な高齢者が
 住んでいるNO1県】と 
発信が出来るように
笑いの輪・和・話を
広げていきたいと思っています。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿