2016年7月28日木曜日

笑うこと+脳トレ


笑いの場が
安心できる場
ホッとできる場であることを
いつも、意識しています。
 
参加された方々の
居心地のいい場であること
楽しい空間であることを
いつも、心がけています。
 
笑うこと+脳トレを行なっています。
 
第2の脳の
指や手を使い
脳を刺激し
ますます脳を活性化しています。
 
簡単にできてしまう人
難しいと思う人
いろいろな方がおられます。
 
「できなくても大丈夫
その方が脳が働いていますよ!」
と伝えています。
 
難しく思った人や
できなかった人が
できるようになる
達成感が意義あることと思います。
 
 
達成感・満足感が
心と脳を元気にします。
 
これからも
笑いの場を
充実させて
心も脳も体も
元気にしていたいと思います。

一緒に笑いましょう!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿