2016年7月26日火曜日

高倉健と石原裕次郎と田舎館村


第24回
青森県田舎館村の
田んぼアートを

笑いの仲間44名と
バスの旅で
笑いづくしの一日を過ごしました。

今年の
田んぼアートは
「真田丸」と「シン ゴリラ」。

もう一つ
「ストーンアート」がありました。

往年の俳優
【高倉健さん】と【石原裕次郎さん】

「あっ、健さんだ!」
「若い時の裕ちゃん!」
・・・黄色い声があがりました。

《惜しまれる人》
いうことで
高倉健さんは
昨年、製作されたそうです。

そして今年は
石原裕次郎さんの
ストーン・アートが作られていました。

石で作ったとは
思えないくらい精巧な石の芸術です。






0 件のコメント:

コメントを投稿