2016年7月4日月曜日

にこにこ生活


自分が
「楽しい」
「うれしい」
「幸せ」・・・と思うと

まわりにいる人も
「楽しい」
「うれしい」
「幸せ」・・・モードになります。

自分が
「不満」
「不安」
「いやだ」・・・と思うと

まわりにいる人も
「不満」
「不安」
「いやだ」・・・モードになります。

自分が
【笑顔】でいれば

まわりにいる人も
【笑顔】モードになっていきます。


【笑顔】を意識しましょう!


≪にこにこ生活≫で
こころ豊かな日々を
過ごしたいものです。

≪にこにこ生活≫を
意識していると
「楽しい」
「うれしい」
「幸せ」・・・モードが
増してくるように思います。

笑う門に福がきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿