2016年6月26日日曜日

自己研鑽に励む


「笑いヨガ」(ラフターヨガ)」の
講座依頼が
5月中旬頃から多くなります。

「総会が終わり
 予算が決定しました・・・」と
依頼があります。

秋田に
笑いの輪・和・話が
広がっていくことが嬉しいです。

リーダーさんと
一緒に行う機会も増えています。

笑いの輪が
広がるとともに
感謝の言葉をいただき

とても、励みになっています。


「笑いヨガ
  とにかく楽しいですね」

「初めは恥ずかしく
  思いましたが今はハマっています」

う場が、とても温かいです」

やさしさが伝わってきます

「心があたたかくなりました」

「人を大事に
  されているところがいいですね」

「愉しい講座で
  心がふわっとします

「お話も実技も
  ためになりました」

ずっと、続けて下さいね」

「先生の笑顔に癒されます」

「晴美先生に
  会うだけでホッとします」 

「次の講座日が待ちどおしいです」


などなど・・・
たくさんの
感謝の言葉を
心から嬉しく思っています。

リーダさん達にも助けられています。


これからも
謙虚で
感謝の心で
笑いの品格を失わず
自己研鑽に励みたいと思います。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿