2016年7月8日金曜日

つれづれのブログ


2009年に
笑いヨガティチャー
資格取得後から
笑いヨガのことを中心に
つれづれのブログを書いています。

笑いヨガのことの他に
秋田高専の留学生たちのこと
ファシリテーターのこと
花鳥風月・四季折々のこと
ボランティア活動のこと
心に感じたこと
ヨガのこと
趣味の琴のこと
健康のこと・・等などを
約7年間、綴ってきました。

ブログを
数日休むと

ブログファンの方が
心配されメールを下さいます。

嬉しいです!

心にかけていただき感謝です。

忙しいと
なかなか ゆとりがなくなります。

忙しいの
【忙】という字は
心が亡ぶという意味になります。

忙しくても
心が亡ばないようにしたいものです。

心の「ゆとり」を大事にしたいです。

ブログを

綴ることは
私自身を振り返る
いい機会・時間になっています。



年間のブログから
時の流れ・歴史を感じています。

心のあり様、変化がわかります。

7年の間に
確実に体力は
落ちていますが
気力・やる気は益々充実しています。

これからも、
ブログを楽しみながら
綴っていきたいと思います。

読んで
下さっている皆様に感謝です!

ありがとうございます。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿