2016年7月3日日曜日

由利本荘市の鶴舞会館で笑う


由利本荘市の
社会福祉協議会で
10数回笑いヨガ講座≫を
今年も企画下さっています。

由利地区・各支所の
【いきいきふれあいサロン】で
たくさん・たくさん笑います。

 6月中は
鳥海町と東由利町で笑いました。

7月は
本荘市内の鶴舞会館で
0数名の皆さんと笑いました。

昨年の12月も
同じ鶴舞会館で
40名の皆さんと笑いました。

今回も
平日の午前中に
多くの参加者があり
とても、うれしく思っています。

羽後本荘市にも
笑いの輪が広がっています。

笑って
心も体も脳も
元気になっていただきたいです。



























0 件のコメント:

コメントを投稿