2016年7月31日日曜日

アフリカの研修生と男鹿の水族館「GAO」へ


独立行政法人
国際協力機構
JICAの受け入れ事業の
アフリカからの研修生
女性7名・男性7名の14名と

男鹿の水族館「GAO」を訪れました。

水族館の
経営・運営の講義後
水族館内を案内していただきました。

見学コース
スタートの大水槽に大喜び。

海のない
国から来た研修生は
数々の珍しい魚に
ビックリするやら驚くやら・・・。

大水槽前から
なかなか進まず

写真撮影に余念がありませんでした。

「TVでは見たことが
 あったけれど
 初めて本物の
 水族館を見ました!」と大感激。







































0 件のコメント:

コメントを投稿