2015年7月13日月曜日

サンパル秋田の笑いヨガ教室・満5歳に!


秋田市内で定期的に
行われている
笑いヨガの教室は2ケ所。

その一つは
月1回のサンパル秋田での
笑いヨガ教室です。

このサンパル秋田の
笑いヨガ教室は5年前
秋田市社会福祉協議会主催
「けやき大学」5回コースを
修了された有志の方々が

「笑いヨガをもっと続けたい!」
と自主的に作られた教室です。

あれから、5年・・・!

会場を秋田市の山王の
文化会館に移し
毎月1回、ずっと笑っています。

アットホームで
とても楽しい笑い仲間たちです。

サンパル秋田の
イベント移動バス研修旅行が
今年もあり90名中
笑いヨガから21名もの参加に
まわりの方々に驚かれています・・・。

すてきな仲間たちに
いいぞ!いいぞ!イェー!!です。

まさに
笑いの「輪・和・話」 いっぱいです!

5年前の
ABS秋田放送の取材の様子です。
 

サンパル名物・Kさんの「わかめ笑い」
毎回、楽しい小道具が・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿