2015年7月20日月曜日

由利本荘市の北内越地区で笑いヨガ


由利本荘市北内越地区の
健康講座で笑いヨガを行ないました。

気温が30℃
近くもある日でしたが
50名の皆さんが
元気に笑って下さいました。

参加された方々
笑いのスィッチが即入り
とても、よく笑って下さいました。

よく笑う
北内越の皆さんから
私の方がたくさん元気を戴きました。

暑くなると
外に出るのが億劫になります。

でも
外に出ることは
脳の活性化・心の元気につながります。

人が集う「輪」
人と会って「和」む
人と人が「話」す
この3つ【わ 】・
「輪・和・話」が
人を元気にしてくれます!















0 件のコメント:

コメントを投稿