2015年7月4日土曜日

H小学校2年生の親子レクで笑いヨガ


秋田市内
H小学校2年生の
親子レクリエーションで
笑いヨガを企画して下さいました。

私が笑いヨガを始めてから
毎年3~4回小学校で
子どもだけや
親と子が一緒の
笑いヨガ講演の依頼を受けています

学校・ 家庭の中で
笑いがあふれることを望み

喜んで「笑いヨガ」を紹介しています。

H小学校では
2年生の親と子
約200名が笑ってくれました。

子どもたちが
「お母さんと笑えて、嬉しかった」
「たくさん笑えて良かった」
「飛行機笑いがおもしろかった」
「とても、楽しかった」
・・・と感想を述べてくれました。

親子・友達と

笑いの輪・和・話を広げて欲しいです。

子どもは

大人の背中を見て育つ!

子どもは

大人の笑顔を見て育つ!

笑いましょう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿