2015年7月22日水曜日

男鹿なまはげ分校での笑いヨガ講座


秋田大学
男鹿なまはげ分校での
笑いヨガ講座・3回目です。


地域活性化に向けた
活動拠点の

男鹿なまはげ分校・3地区で
月1回、 笑いヨガ教室を
開催。


秋田大学では
地域貢献活動の拠点として
県内に3分校を開設。


中央は男鹿市
県北は北秋田市
県南は横手市に設置しています。


男鹿なまはげ分校
3地区の一つ
若美地区の皆さんに
心も体も脳も元気になる
「笑いヨガ」を伝えました。


2回目になる
若美地区の皆さん
前回より笑い度が大きくなりました。


今回も
おそろいのTシャツで
たくさん笑って下さいました。


暑い日でしたが
体育館には
さわやかな風が入っていました・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿