2015年7月19日日曜日

鹿角市花輪からアトリオンへ


7月13日の
アトリオンビルでの   
笑いヨガ教室、30名で
暑さを吹き飛ばして笑いました。

暑い日でしたが
秋田市内・潟上市・
大仙市・八郎潟町・
そして鹿角市花輪から2名
参加下さいました。

6月末に
鹿角市花輪の
≪コモッセ≫での
「秋田ハーモニーフェスタ」で

「笑いヨガ」を お伝えしました。

その時に
参加下さった方が
「笑いヨガ」に興味を持ち
往復約7時間かけて
遠く、鹿角花輪から

アトリオンまで来て下さいました。

笑いの

「輪・和・話」が広がり嬉しいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿