2014年12月23日火曜日

三種町の八竜中学校で笑う


秋田県三種町の
八竜中学校で笑いました。

保護者・ALT・先生
3年生の女子生徒たちに
≪笑いヨガ≫を紹介しました。

とても、パワフルな
S先生の笑いに圧倒されました。

きっと、
魅力的な楽しい授業を
行っておられるだろうなぁと思いました。

私も
S先生の
パワーに負けない
授業・講義を展開したいと思います。

笑いヨガを通し
すてきな方々とお会いしています。

多くの方々から
元気・知恵をいただいています。

心から感謝です!



































0 件のコメント:

コメントを投稿