2014年12月25日木曜日

誰とでも・どこでも・いつでも・・・


秋田市の土崎駅のすぐ近く
土崎図書館の隣
土崎グローリアチャペルがあります。


先月、土崎グローリアチャペルで
「笑いヨガ」を紹介しました。















一番笑って下さったのが
とても優しそうな牧師の松山先生でした。














秋田高専留学生OBの
ウォルター君とヨスア君が
礼拝に訪れていたご縁も・・・。

クリスマス礼拝等で
一番忙しい時期のことと思います。

この土崎グローリアチャペルの
素晴らしいところは
土崎地域の避難場所にもなっていて
地域のしゃべり場になっているところです。

これからは、
【笑い場】にもなることと思います。

私は
人種・宗教・政治に関係なく
誰とでも・どこでも・いつでも笑います。

多くの人が笑って元気になって欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿