2014年12月12日金曜日

サンパル秋田で笑う

毎月1回
第2・木曜日の午後
秋田市山王文化会館の4Fの
サンパル秋田で
笑いヨガ講座を開催しています。

12月11日は今年最後の
サンパル秋田での笑いヨガの教室でした。

午後1時半~3時まで笑いました。


無理せず
自分のペースで笑うだけでいいのです。


それぞれの
楽しい笑い場になって欲しいです。


サンパル秋田の
わかめちゃんことKさんは
毎回楽しいパフォーマンスをしてくれます。

今回も
「サンタクロース」
「めがね」「リボン」を持ってきて
みんなを楽しませてくれました。

感謝です!

みんなの協力のもと
楽しい笑いヨガの教室が
今年も無事終えることができました。

次回は1月8日(木)です。

笑ったあと
500円会費で新年会をする予定です!

是非ご参加下さい!


































0 件のコメント:

コメントを投稿