2014年12月27日土曜日

数々の嬉しい言葉

今年も、いろいろなところで笑いました。

そして、多くの皆さんから
数々の嬉しい言葉を戴きました。

「笑ってハッピーになりました」
「心地よい疲れで爽やかです」
「笑ったら体が温かくなってきました」
「ストレスが消えた感じです」
「とても、楽しかったです」
「笑って心がすっきりします」
「笑うことで元気がでてきました」















「リラックス効果大です」
「すてきな仲間と笑えて幸せです」
「笑いっていいですね」
「お腹から笑ってすっきりしました」
「初めてでしたが笑いヨガ最高です」
「やみつきになりそうです」
「文句なしにおもしろいです」
「運動不足が解消できました」
「楽しい場です」・・・。
 

笑って多くの方々に
心も体も脳も元気になって欲しいです。

多くの皆さんから
私もたくさん元気を戴きました!

感謝です!

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿