2014年12月23日火曜日

笑うから楽しい!

笑いヨガには
たくさんの笑いのポーズがあります。

秋田バージョンの笑いも
この6年、どんどん増えていっています。

【楽しいから
笑うのではない。笑うから楽しい】
という有名な言葉があります。

笑いヨガで
笑っていると本当に楽しくなります。

楽しい笑いの輪が広がっています。

楽しい笑いの仲間が増えています。

楽しく笑える場・仲間に感謝です。

今年の笑いヨガ講座、あと2ケ所・・・!

  サンパルのわかめちゃんおどり













































0 件のコメント:

コメントを投稿