2014年3月23日日曜日

通天閣で笑う

春休み中
デジカメの整理をしていたら
懐かしい想い出の写真が・・・。

ここ5年間、大阪に通っています。

大阪に行くものの
観光する時間は
ほとんどなく
毎回、トンボ返りでした・・・。

ようやく
「通天閣」に行くことができました。














5階は87.5mの展望台。
大阪を一望できました。

高い建物は
日本一の「あべのハルカス」です。














足の裏を撫でると
幸運が訪れるといわれている
幸運の神様「ビリケン」さんもいました。

七福神像巡りもできました。



















































3階は
「ルナパークジオラマ」
100年前の通天閣・新世界
映像・写真が展示されていました。

2階はキン肉マンミュージアム。
懐かしいキン肉マンの
おもちゃが並べられていました。

息子が小さい頃
よく集めていた
キン肉マンの品々が・・・。




















通天閣タワーに
ようやく、上ることができました・・・。

タワーの上で
「うふふ・おほほ・・・」と

笑いヨガをしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿