2014年3月23日日曜日

大阪のあべのハルカス


大阪の阿倍野に
「あべのハルカス」
という建物ができました。

大阪は思い出の地の一つです。

大好きだった
Mちゃんの眠る
「一心寺」のすぐ近くです。

ハルカスの意味は
心を晴れ晴れだそうです。

横浜の
ランドマークタワーは296m
大阪の
あべのハルカスは300mで
日本一のタワーです。



































訪れた時には
まだ完成して
いませんでしたが
途中まで登ってきました。

エレベーターを待つのに
時間がとってもかかりました。

通天閣が
すぐ目の前に見えました。

心を晴れ晴れしくする建物・・・
私の名前も
「晴美」で晴れ晴れと美しくです。

晴れ晴れ!顔晴れ!!

笑いヨガも頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿