2014年3月6日木曜日

JAあきた北央で笑いヨガ

JAあきた北央の
営農生産者大会の
健康講座で
「笑いヨガ」を行いました。

約180名の笑いの
輪・和・話が広がりました。

男性の方々が
多かったのですが

笑いのスィツチが即入って
とても豪快に笑って下さいました。

JAあきた北央は
北秋田市・森吉町
旧阿仁町・旧合川町
上小阿仁村からなっています。

市・村のトップの方々も
参加され笑って下さいました。

多くの男性が
たくさん笑えば
世の中が、もっと・もっと
明るい社会になると思います。

また、
笑うことで
一人ひとりが元気になり
介護保険の負担などが
少ない地域・秋田になると思います。

たくさん笑って
心も身体も元気になっていただき
私にとっても、楽しい笑いの時間でした。







































0 件のコメント:

コメントを投稿