2014年3月3日月曜日

三世代交流会で笑う

秋田市下浜地区の
三世代交流で笑いヨガをしました。

小学生たちをはじめ
おじちゃん・おばあちゃん
地域の人たちと笑いました。

地域の子どもたちが
参加しているので
教頭先生も加わり
一緒に笑って下さいました。

毎年1年に1回
世代間交流を行っているそうです。

楽しい交流の時間の後は
地域のお母さんたちが作った
愛情いっぱいのカレーライスが・・・。

年々、
子どもの数が
減ってきていますが
地域の子どもを
大人たちが、とっても大事にしています。





































0 件のコメント:

コメントを投稿