2013年12月27日金曜日

田沢地区で笑いヨガ

仙北市の
田沢湖の田沢地区で笑いました。

12月は6日と27日
2回・田沢地区で笑っています。

田沢交流センターは
元は学校だった会場で
地域の方々の集いの場になっています。

「笑いでいきいきづくり教室」の
部屋は元・音楽室。

ピアノがあり
黒板も五線譜が
書けるようになっています。

いつも
担当のA保健師さんが
笑っている可愛いカットを
描いて会場を明るくして下さいます。

講座・教室では
参加下さる皆さんの他に
多くの皆さんに
応援して戴いていることに感謝です。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿