2013年12月7日土曜日

感激の誕生日パーティー

秋田高専の
留学生たちが
私の00歳の誕生日を
お祝いしてくれました!

試験やイベントと重なり
皆がそろう土曜日の今日
お祝いにかけつけてくれました。

マレーシア
モンゴル
ラオスの手料理で
お祝いをしてくれました。

私は
秋田名物の
「きりたんぽ」をつくりました。

もちろん、鶏肉は
マレーシアの
お祈りした肉を用って・・・。

私の誕生日祝いに
フィンランド留学生の歓迎会
5年生の大学合格のお祝い
スピーチコンテストのお祝いも
合わせてのパーティに・・・。

母も加わり
賑やかで楽しく
o(^▽^)oうれしい誕生日祝いでした。

留学生のみんな、ありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿